このサイトは Google Chrome に最適化されています。 ほとんどのブラウザで見ることができますが、IEだけは保証できません。

お知らせ

最近の更新

2012年大会のご案内

焚火を愛する人は誰でも参加できます。

日時・場所

2012年10月6日(土)

10時 準備開始
14時 開場
18時 中締め(その後は適宜夜半まで)
雨天決行です。雨の中の焚火もまた格別です。

アンデス湯の山裏手焚場にて

広島市佐伯区湯来町和田486-1
湯の山温泉クアハウス奥
交通:JR五日市駅前から湯来温泉行きバス、大橋下車徒歩10分
------ 下の地図の「湯来中学校」の北側にある三叉路が大橋です
(途中から携帯に連絡をいただければ、大橋までお迎えに行くこともできます)

(地図略)

会費

無料

会費は無料ですが、会場内で食べ物や飲み物を買うには、日本焚火学会通貨「焚(ターク)」が必要です。
「焚」への両替は、大会当日に事務局が開設する「焚銀行」でできます。

研究発表募集

今回は、研究発表を募集しています

発表形式は自由です。
発表を希望される方は、事前にタイトルをメイルでご連絡ください。

現在の研究発表受付状況

●焚火ときのこ(IMT会員)
●焚火による地中への温度インパクト(SSK会員)

出店歓迎

飲食、おみやげなど、どなたでも出店できます

場所の用意や調整が必要な場合もありますので、出店される方は事前にご連絡ください。

現在の出店受付状況

●鳥・シシャモのスモーク(TMR会員)

●チーズのスモーク(TKHS会員)

●鳥モモ肉のスープ煮ダッチオーブン版(TKHS会員)

●水車里芋入り猪鍋(YMNK会員)

●釜炊き栗ごはん(YMNK会員)

●手作りコンニャク田楽(IMT会員)

●竹酒(TNK会員)

●コーヒー(カフェテラス倶楽部)

販売のルール

販売は、「焚」で行ってください。
売上の「焚」は、「焚銀行」がいつでも日本円に両替します。両替のレイトは、1000焚→800円です。差額は、運営経費や事前準備参加者への報償費になります。

準備作業参加歓迎

薪割り、食材の用意、焚場周辺の整備、テント張り、草刈り、ゴミ拾い、その他たくさん準備作業が必要です。
事前準備に参加すると、相応の「焚」がもらえます。
事前準備は、当日以前の土日、当日の午前中などに行っています。

連絡先

お問い合わせその他のご連絡は、下記にお願いします。

  • メイルnami@urdi.co.jp(このページ下の左端をクリック)
  • アンデス湯の山0829-83-1156
  • 当日携帯090-7135-3258

2012年大会のご案内カード

案内カードを用意しました。下の画像をクリックすると、カードをダウンロードすることができます。
プリントして、お友だちに配ってあげましょう。

inserted by FC2 system