このサイトは Google Chrome に最適化されています。 ほとんどのブラウザで見ることができますが、IEだけは保証できません。

お知らせ

最近の更新

最近の会員の状況

20周年を機に、一念発起、名簿の整理を試みました。
つまり、以下は2013年7月現在の会員の状況です。

会員数

リストを数えると、登録会員は、全部で900名を超えていました。
まず、そのうちで、ここ10年以上ご無沙汰の方、宛先などが不明で連絡のとれない方などを、名簿からはずしました。
ただし、正しいメイルアドレスのわかる方は、すべて残しました。
その結果、現在641名の方(家族で登録されている方は、1家族で1名と数えています)が残っています。
削除された方も、どうかご安心を。直接のご案内は届きませんが、ときどきこのホームページをチェックされると、次の開催予定がアップされますので、その機会に参加して連絡先を記入していただければ、また名簿に掲載されます。
思いついたときに、メイルアドレスをご連絡いただいても、名簿に復活できます。

会員の居住地

641名のうち、広島市内の人が368名、6割を占めています。
広島市以外の広島県内の人は99名、広島県以外の中国地方の人は19名、中国地方以外の人は77名、住所不明の人(メイルアドレスのみの登録など)は78名でした。
もっとも遠くの人は、北海道江別市です。中国5県以外では、北海道、岩手、宮城、新潟、茨城、東京、千葉、埼玉、神奈川、愛知、三重、滋賀、京都、大阪、奈良、兵庫、愛媛、福岡、大分、熊本、鹿児島と、いろいろなところに会員がいます。

今回のご案内方法

20周年のご案内は、メイルまたは葉書で差し上げました。
641名のうち、次の方々「以外」にご案内をお送りすることにしました。

○ 頻繁にコンタクトできていて、当然次の開催予定をご存知の方
○ FaceBookで案内をご覧になっているはずの方
○ その他、既存のメイリングリストなどで通知が行っているはずの方

その結果、
○ メイルでご案内した方が201名
    (うち、Undeliveredと返ってきた方が14名)
○ はがきでご案内した方が253名
    (うち、宛先不明で返ってきた方が8名)
です。

葉書でご案内するのは、なかなか大変です。
葉書でご案内の行った方、あなたのメイルアドレスを登録しましょう
登録するには、左下の日本焚火学会メイル宛に「会員登録」として空メイルを送っていただくだけでOKです。
ただし、お名前は忘れないように。ご住所もいただくと、どこの方かわかるので、なにかと安心です。

inserted by FC2 system